-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
顔が見てみたい
2007-02-28 Wed 00:27
以前ですね、「環境が悪いのは全部自分のせい」みたいな話をしたと思うんですが、タチが悪いのになると、自分からその環境に飛び込んでおいて、それでいてその「環境」に文句いう奴もいます。

言ってみれば、スイミングスクールに入っておいて、
「柔道やりたい!水着の強制は不当だ!」
と言っているようなもの。

君が代斉唱を拒んだり、ピアノの伴奏を拒んで裁判起こしたりする教師もその類なわけですが(おまえら公務員の分際でなに自己主張してますか。井上マーですか)、しまいにはこんなのも出てくる始末。

Gカップグラドルが母校提訴…写真集で退学

水着写真集でデビューしたため、卒業半年前に退学処分になったグラビアアイドルが、桐朋女子高校(東京都調布市)を運営する桐朋学園に処分の無効確認を求めて起こした訴訟の第1回口頭弁論が14日、東京地裁八王子支部で行われた。同学園側は全面的に争う構え。


校則が気に入らないのなら、入学しなければいいだけ。
あるいは生徒会活動でもして、校則を変えてもらってから写真集出したのなら、それはそれで立派だと思う。物事の「順序」は大事だ。

桐朋学園にはぜひ頑張って欲しい。
まったくどんなツラしたグラビアアイドルなんだか、顔が見てみたいものだ。




















859764_3452476948s.jpg



・・・。




















桐朋学園は、少しは彼女の言い分にも耳を傾けるべき。

小泉摩耶ちゃんにはぜひ頑張って欲しい。


関連記事
別窓 | 芸能 | comments : 0 | trackbacks : 0 | ↑top
<<もこみちのCMについて | 生意気言ってすみませんでした | なんとなく卑猥>>
 
 
 
 
 
 

trackback URL

| 生意気言ってすみませんでした |
