祭りのあと
2006-06-24 Sat 17:36
ワールドカップも終了。今日からまたカープの応援に精を出そうと思う。

途中出場で出てすぐ引っ込むというオトボケ行動を取った高原には、「ナイスボケ!」と快哉を叫ばずにいられなんだが、個人的には彼の膝よりも生え際が心配。まだ若いのに悲惨。ヘディングしてる場合なんだろうか。

冗談はさておき、国民のかなりの人数を熱狂させずにおかない選手の皆さんは本当に偉大だと思う。1分2敗という今回の成績にグダグダ文句たれる虫ケラさんには、「じゃあ君にはどんな力があるんだい?アーハン?」とでもアメリカン口調で言っておきたい。


階段は一段ずつしか昇れないのだ。

関連記事
別窓 | スポーツ | comments : 0 | trackbacks : 0 | ↑top
<<ベイスターズを見習え | 生意気言ってすみませんでした | 原辰徳を必死に励ます壁と電話>>
 
 
 
 
 
 

trackback URL

| 生意気言ってすみませんでした |