-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
うるさいなもう
2007-04-20 Fri 00:18
今の家に住むようになってから気付いたのだが、町田は座間基地がほど近いこともあり、昼間は米軍機の爆音がうるさくて仕方ないのである。
竹槍は持っていないので、いつもベランダでモップを振り上げて怒っている僕である。

今日もヘリコプターが編隊組んで、バラバラバラバラ、うるさいったらありゃしないと思っていたのだが、さっきニュースを見たら、なんとヤクザのおじさんが拳銃持ってアパートに立て籠もっているとのこと。あのヘリコプターさんたちはテレビ局のなのであった。
まったく、こないだはバラバラ死体が公園に埋められていたことといい、町田はにぎやかな街である。

善は急げ。さっそくワリバシ鉄砲を持って現場に参戦してみた。
テレビが来ていたら、レポーターの後ろでピースサインを決めているアホガキの輪に加わろうと思う(※)

(※)「不謹慎な!」という御意見もあるかと思いますが、そもそも不謹慎な人間に不謹慎とか言っても無駄。


1375225_2122475863s.jpg

1375225_3348803946s.jpg

おぉ、やっておるな。


1375225_942231532s.jpg

おうちに帰れず、困っている人たち。


いい年して野次馬に行ったバチが当たったのか、帰りに原チャリのガソリンが切れて汗だくになった。

現場近くはラブホテルとか風俗店とかが多いのだが、こちらがフゥフゥ言いながら原チャリ押しているというのに、「マッサージドウデスカ?」などと中国人女性に声を掛けられ困った。客引きも結構だが、TPOを弁えて欲しい。 とても不謹慎。

関連記事
別窓 | ニュース | comments : 1 | trackbacks : 0 | ↑top
<<電車のオバサン | 生意気言ってすみませんでした | 裏金問題と少女買春>>
ブログランキング1位おめでとうございます。
2010-01-06 Wed 12:55 | URL | koughei #.1Yf4bn.[ edit ] | ↑top
 
 
 
 
 
 

trackback URL

| 生意気言ってすみませんでした |
