-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
ほったらかし温泉
2007-05-19 Sat 05:36
日ハム田中幸雄選手、2000本安打達成おめでとうございます。
この偉業そっちのけで、ベンチでこんなことをしている日ハムナインには猛省を促したい。




















1375225_2073016905.jpg

・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。

ところで最近、尻の穴から出てきそうなくらいストレスがたまっていたので、友人に日帰りのオススメポイントを訊いてみた。「ほったらかし温泉」を勧められた。

http://www.hottarakashi.com/

そんなわけで、さっそく行って来ました。
ただ、片道2時間もかけて温泉だけで終わりというのも何なので、まずは河口湖に行って来た。ブラックバス釣りにも行きたかったので、下見というか、ポイント探しである。


1375225_1584061873.jpg

やっぱり富士山は素敵ですね。


1375225_1772761353.jpg

なんだかよく分からないが、とても大変そうだ。


バス釣りは小学生以来やっていない。誰か教えてくれないかなマジで。

1375225_4195461048.jpg

立て看板を見て初めて知ったのだが、なんと河口湖ではワーム禁止なんだそうである。
よく釣り人が納得したな。今更「環境保全」てか。
「在来種?ワカサギ?知りませんよ。じゃんじゃんバス釣ってお金落としていってね♪」というスタンスでやって来た湖の分際で、見上げた根性である。

・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。

さて、ほったらかし温泉の入口である。

1375225_607950155.jpg


名前の通り、本当に「ほったらかし」で気に入った。「カネ払ったら勝手に入って、勝手に帰れ」という感じで心までポカポカになる。背中に絵を入れてらっしゃる方もチラホラいらっしゃってますます和む。僕も入れたい。

浴場から見下ろす夜景は確かに見事で、写真に撮りたいとは思ったのだが、さすがに浴場にカメラを持ち込むことは憚られたので断念。
てゆうか、そんなチンコ祭りの画像をここに掲載したら僕が捕まる。

チンコ祭りと言えば、御年配の方々のあけっぴろげぶりには感服した。
若い人達はタオルで隠しているが、オジサンたちは自信満々である。のんびりと湯に浸かっている僕の目の前を次々に通り過ぎるモスラの幼虫たち。たまに親指姫もいるが。

挙げ句に全裸で体操を始めるおとうさんも出始める始末。
旋回させる腕とは逆方向にぶるんぶるん旋回するモスラ。すごいシンクロぶり。マスゲームもビックリ。


浴場での撮影は出来なかったので、デッキから撮りました。

1375225_727120054.jpg

実物はもっときれいでした。

関連記事
別窓 | 日常 | comments : 0 | trackbacks : 0 | ↑top
<<うちのドラセナさん | 生意気言ってすみませんでした | 電車のオバサン>>
 
 
 
 
 
 

trackback URL

| 生意気言ってすみませんでした |
