アンコールワットと和田
2007-06-21 Thu 21:40
今年の夏はカンボジアに行こうかと思っています。
こないだ実家に立ち寄った折、母にそのことを告げると、


アフリカなんて、そんな遠いところ危ない!」


と言われた。日本の老人介護問題は本当に深刻だと思った。


・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。


【アンコールワットの朝焼け】

1375225_2069920318_20080615222213.jpg

あぁ、素敵ですよね。是非見てみたいですね。










【日本の太陽神】

4753757_4293909046.jpg

チームメイトがまぶしそうにしている。



(※)昨日知ったんですが、なんと和田は僕と同い年。フランスのハゲ(=ジダン)も。
   おとうさんおかあさん。健康な毛母細胞に生んでくれてありがとう。


関連記事
別窓 | アジア旅行記 | comments : 0 | trackbacks : 0 | ↑top
<<なんでもアリ | 生意気言ってすみませんでした | 継続は力なり>>
 
 
 
 
 
 

trackback URL

| 生意気言ってすみませんでした |