-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
なんでもアリ
2007-07-01 Sun 07:09
森理世さんが優勝したことで、今年からデカ女コンテストに様変わりしたミス・ユニバースですので、次回は和田アキ子を日本代表にするべき。あるいはマッハ文朱。

森さんについては「なんであんなブスが!?」という空耳がそこかしこから聞こえますが、要するに審査員のW.A.S.Pどもには、あぁいうもろアジアンな顔が受けたんだと思う。
よって兵馬俑に似ている荒川静香を送り込むのも効果的。

要するになんでもアリな時代なのだ。なんせAKB48がアイドルとして商品になる時代だ。個人的には「ハイスクール奇面組?」と思う。
とりあえず「アイドル」という箱に入れておけば、多少の一堂零は看過されるのである。

そりゃミートホープの田中社長も、へんな肉を混ぜたくもなると言うものである。

そのうち「ウンコ入りのカレー」とか「お好み焼きだと思ったら実はじいちゃんのゲロでした」とか(※)、様々な偽装が明るみに出るんじゃないかと少しだけ心配。


(※)入れ歯が混入してて発覚。

関連記事
別窓 | ニュース | comments : 0 | trackbacks : 0 | ↑top
<<黒田博樹とエロス | 生意気言ってすみませんでした | アンコールワットと和田>>
 
 
 
 
 
 

trackback URL

| 生意気言ってすみませんでした |
