-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
黒田博樹とエロス
2007-07-18 Wed 10:01
僕は本を読むのが大嫌いで、小説はもちろんマンガ雑誌すらほとんど買わないんですが、黒田が漫画化されたということで「ヤングアニマル」を買ってみました。

初めて買いましたこの雑誌。

CIMG0284.jpg

カープファンなら胸を熱くせずにはいられないですよね。

でも黒田の顔が怖すぎ。

CIMG0285.jpg

CIMG0286.jpg


とまぁたいへん感動的だったのですが、黒田マンガ以外はほとんどエロマンガばかりでラッキー参った。
ママに見つからないように隠さなくては。

CIMG0289.jpg

・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。

それにしても、こういうエロマンガ群の中に黒田マンガとは、一体どういう読者層を狙ったのか皆目謎である。

もういちど最初のページをよく見てみた。

CIMG0290.jpg





ん?





CIMG0291_convert_20080312093610.jpg


・・・。


















兄貴系狙いですか。

黒田をいやらしい目で見ないで欲しい。

関連記事
別窓 | 野球 | comments : 0 | ↑top
<<CAMBODIA(1)~いざシェムリアップへ | 生意気言ってすみませんでした | なんでもアリ>>
 
 
 
 
 
 

| 生意気言ってすみませんでした |
