-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
CAMBODIA(2)~トンレサップ湖へ
2007-08-26 Sun 03:48
遺跡群は後日ゆっくり回ることにして、初日はチャリンコ借りてトンレサップ湖まで行ってみることにしました。

(※)トンレサップ湖は乾季で3,000平方km、雨季の今頃は約三倍の9,000平方kmに膨れ上がる、
   東南アジア最大の湖(ちなみに琵琶湖は670平方km)。


シェムリアップから7km程らしいので、チャリンコでもなんとか行けそう。

・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。

しゅっぱ~つ。

1375225_483164073.jpg

この川を下っていけばトンレサップ湖に出るはず。


1375225_619173548.jpg

ふぅふぅ・・・。暑いんですけど。


1375225_1313171415.jpg

はぁはぁ・・・。ケツが痛くて死にそう。


1375225_1025271100.jpg

1375225_4118328765.jpg

なんか湿地が多くなってきました。


1375225_315012549.jpg

道のさきっちょ。






つまらーん!ただの湿地帯って感じ。
というわけで、納得いかないので、トンレサップ湖には後日改めてクルージングに行きました。それは次回以降の日記で。

・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。

それにしても、カンボジアに行ったことのある人はよく御存知と思いますが、カンボジアの子供は反則。
どこに行っても「ハロ~、ハロ~」ってなついてくる。
かかわいいんですけど・・・(小声)

1375225_28680362.jpg

1375225_952204935.jpg

「さぁみんな集まれぇ~。もっと寄らないとはみだしちゃうじょ~!」
とか言ってる俺。
こんなの俺じゃないんですけど。
子供が近寄ってきた瞬間にパンチ喰らわすのが俺だった筈なんですけど。
すごく無念。

・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。

1375225_1260416861.jpg

途中にあるこの小高い丘の上にプノン・クロムてゆう遺跡がある筈なんですが、もう無理。「体力の限界」って千代の富士が言ってました。

・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。

お昼ごはんはカエル。

1375225_2110642698.jpg

1375225_67810465.jpg

ゲコゲコ。

関連記事
別窓 | アジア旅行記 | comments : 0 | trackbacks : 0 | ↑top
<<CAMBODIA(3)~市場に行って来ましたよ | 生意気言ってすみませんでした | CAMBODIA(1)~いざシェムリアップへ>>
 
 
 
 
 
 

trackback URL

| 生意気言ってすみませんでした |
