亀田の世界戦~本日のポイント
2007-10-11 Thu 01:08
今日は猿その2がボクシングをするというので、急いで帰宅してTV観戦しました。


(※)猿その1についてはこちら。
http://kikusato.blog37.fc2.com/blog-entry-16.html
 


亀田の試合は、試合そのものよりもオープニングが一番のオモシロポイントなので、期待して観た。チャンピオン内藤の入場曲はC-C-Bの『Romanticが止まらない』。


m2246120030327231101_convert_20080402010742.jpg


なんで今さら。シブすぎ。
ロマンティックを止める前に、誰か内藤を止めて欲しい。

最大の見せ場はもちろん君が代独唱。今回は嫁さんが綺麗なTHE・虎舞龍の人です。


(※)予言的中。預言者になろうと思う。
http://kikusato.blog37.fc2.com/blog-entry-18.html



普通に歌いすぎ。少しは前回のARASHI MORITOMOさんを見習って欲しい。

試合そのものも、最終ラウンドには亀田のオモシロ技(※)も見られてなかなか楽しかった。
「負けたら切腹するで!」と豪語していた亀田が結局負けたわけですが、最後に波田陽区が出てきて「切腹~!!」とか言って、亀田のオヤジにぶん殴られるというようなオチが欲しかった。残念。

(※)フロント・スープレックスかけてました。さすが。

関連記事
別窓 | スポーツ | comments : 0 | trackbacks : 0 | ↑top
<<亀田とG5と結婚 | 生意気言ってすみませんでした | CAMBODIA(10)~旅の終わりに>>
 
 
 
 
 
 

trackback URL

| 生意気言ってすみませんでした |