スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
亀田とG5と結婚
2007-10-17 Wed 22:49
みのもんた並みにうっとうしい天気が続いてますが、皆さんいかがお過ごしですか。
相変わらずネット上では亀田祭りが続いていて、

「自業自得だ。二度と出てくるな」

という9割の意見と、

「まだ18歳だし、反省して再起して欲しい」

という1割の意見が混在していますが、実はこの二つの意見は根っこの部分でおんなじなのだと思う。

「亀田いくらなんでもやりすぎ」

そしてその「やりすぎ」が、許容範囲にあるかないかで、前者と後者に分かれてるだけ。
そんな中、アントニオ猪木先生の発言は異彩を放っている。





キャラが中途半端。

悪役だったらもっと徹底的に悪役に

なった方がいい。






もっとやった方がいいですか。
さすがアントン。世論と大逆行。
火に油を注ごうとするおちゃめなアントニオ。

しかし、アントニオはそう言うけれども、目つぶし・金的・果てはフロントスープレックスまでかましてしまった大毅に、これ以上の飛び道具なんて残っているのだろうか。
試合中にリング上でウンコするくらいしか残ってないんじゃないだろうか。

    (ウンコで「俺のパンチは宇宙一や」「ヤバイ 俺まじヤバイで」とか書いて欲しい。ひとふで書きで)


kameda.jpg


なお、あちこちで書かれている亀田擁護の日記も批判の日記もピンとくるものは皆無だったんですが、これはなかなか興味深く読ませていただいた。


・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。


お金持ちなので、G5買っちゃいました(ヤフオクで)。

6246013_544401342.jpg

【Power Mac G5 1.6GHz】¥54.000
安いので落札したが、前オーナーのパスワードが分からないのでソフトのインストールすらできない。
買ったショップに問い合わせたところ、

「は?うるせーよ。もう落札したんだから知るかハーゲ」

というようなメールが、とても丁寧な言葉遣いで送られてきた。すみませんでした。


6246013_658236.jpg

【Cinema Display(23inch)】¥35,000
でかくて快適。

絶対この頃のアクリルのデザインが一番かっこいいと思うんだが。
なんで最近のMacはあんなにダサいデザインになってしまったの。謎。


・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。


こないだ高校の同級生がまた結婚したので、二次会に行って来た。
裏切り者おめでとう。
いよいよ独身がほとんどいなくなってきて参る。

もう誰か僕と付き合って下さい。
好みのタイプは電話が長くなくておもしろい人です。

関連記事
別窓 | スポーツ | comments : 2 | trackbacks : 0 | ↑top
<<スポーツをおもちゃにするな | 生意気言ってすみませんでした | 亀田の世界戦~本日のポイント>>
あなたと付き合いたーい♪(´ω`)
2008-12-25 Thu 20:16 | URL | にゃ #-[ edit ] | ↑top
ありがとうございます。

それじゃ、僕はおもしろい女の人が好きなので、おもしろい一発ギャグを言ってみて下さい。
2008-12-26 Fri 03:14 | URL | りょう #-[ edit ] | ↑top
 
 
 
 
 
 

trackback URL

| 生意気言ってすみませんでした |
