ハゲvsハゲ
2007-12-10 Mon 04:34
+極と+極ははじき合う、というわけでもないんでしょうが、僕はB型の女性と付き合うと一瞬で別れるという法則があるんです(もちろん僕もB型)

ある女性(B型)とは付き合って三日、「なんか俺たち合わなくね?」「うんうん、私もそう思ってた!」で別れましたし、またある女性(B型)とは、「ラブトークをたくさん致しましょうね」ということでvodafoneのLOVE定額に申し込んだりもしたのですが、LOVE定額が開通する前に別れちゃいました(LOVE定額が開通するのは申し込み翌月の10日)

vodafoneにした意味がなしおちゃん。

・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。

-極と-極もはじき合うという話。
西武の新監督にハゲが就任しました。


6246013_3978440035.jpg

渡辺久信監督です。拍手。
面白がって頭に触らないで。抜けるから。

するとあろうことか、「ハゲの下で野球なんてやってられるか!」ということで、ある選手が西武から出て行きました。
すごいですよね。ハゲに人権なんてないってか。


















6246013_2304223246.jpg

中日に移籍が決まった日本の太陽神、和田選手です。拍手。
照明は西川球団社長(左)ではなく和田に当てて欲しかった。


まぁ彼が移籍する中日の監督もハゲなわけですが。

6246013_231703212.jpg

関連記事
別窓 | 野球 | comments : 0 | trackbacks : 0 | ↑top
<<八木亜希子に言いたい | 生意気言ってすみませんでした | 最近ろくなことがない>>
 
 
 
 
 
 

trackback URL

| 生意気言ってすみませんでした |