-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
八木亜希子に言いたい
2007-12-25 Tue 00:37
森三中・大島のケツもそろそろ見飽きてきた年の瀬です。いかがお過ごしですか。
昨夜はクリスマス・イブでしたね。
皆さん恋人やご家族と一緒に、ごちそうに舌鼓を打ったんじゃないでしょうか。
素敵ですよね。

       【オレの昼飯】
6246013_184494795.jpg
       今川焼(クリーム)

ジングルベ~ル、ジングルベ~ル。


       【オレの晩飯】
6246013_3373385654.jpg
        納豆ごはん

すっずっが~鳴る~♪

死にたい。

・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。


明石家サンタを5分ほどだけ観たが、八木亜希子アナのサンタ姿に涙が出た。「引っ込みがつかなくなった」とはまさにこのこと。

番組開始当初は25歳だった八木も、いまや42歳である。

そろそろアッチの方もアガりがちなお年頃の女性が、サンタギャルの格好をさせられている。その痛ましさの前には、肝心の素人(視聴者)の不幸話もすっかり色褪せ、完全に主客転倒の様相を呈している。

番組制作者には「バランス感覚」というものを学んで欲しい。
そして八木には「出処進退」という言葉を教えてあげたい。辞書の「し」のところに載ってます。

・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。

僕は風俗はおろかキャバクラにすら行ったことがなく(働いていたことはありますが)、また競馬・競輪はおろかパチンコすらしたことがない、実につまらない男なんですが、今年も年末ジャンボを買いました。

6246013_772165473.jpg

勝ったも同然。うわーい。

関連記事
別窓 | 芸能 | comments : 0 | trackbacks : 0 | ↑top
<<あけましておめでとうございます | 生意気言ってすみませんでした | ハゲvsハゲ>>
 
 
 
 
 
 

trackback URL

| 生意気言ってすみませんでした |
