スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
恋愛にみる、松井の気持ちがよく分かる
2006-07-04 Tue 19:24
彼女いない歴9年の僕でしたが、この四月に彼女が出来た。拍手。

「それではラブトークをたくさん致しましょうね」ということで、長年愛用していたdocomoからvodafoneに携帯を変えた。もちろんLOVE定額目当て。

特定の相手と通話もメールもし放題で月額315円。
素晴らしいじゃないかvodafone。
「不亦説乎!」と孔子さんの言葉も借りたくなるというものだ。

ところで、LOVE定額は申し込み翌月の十日から開通するのだが、彼女とはLOVE定額が開通する前に別れちゃいました。
vodafoneにした意味がなしおちゃん。
素敵なラブロマンスを展開するつもりが、期せずしてオモシロ体験になってしまった。

そんなわけで彼女いない歴は9年で途絶えてしまったが、今度は10年にチャレンジしようと思う。
連続試合出場が途絶えた松井の気持ちが痛いほど分かる。

関連記事
別窓 | 恋愛 | comments : 0 | trackbacks : 0 | ↑top
<<テポドン発射にみる、脱政治的見解 | 生意気言ってすみませんでした | ベイスターズを見習え>>
 
 
 
 
 
 

trackback URL

| 生意気言ってすみませんでした |
