-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
男性用下着について
2008-05-11 Sun 07:15
新井大活躍、カープボロボロですっかりささくれ立った心を癒すために、近くの自然公園に行って来ました。

6246013_305525130.jpg

年寄りとガキしかいない、普通の公園でした。
うるさいガキに舌打ちをしながら楽しく過ごしました。

6246013_2345910570.jpg

水車などがあって、なかなか趣深い。

帰りに渋滞に巻き込まれて、心が一層ささくれ立ちました。

・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。

僕は長年トランクス派だったんですが、最近ボクサータイプのパンツにも挑戦するようになったんです。
セクシーですかそうですか。ありがとうございます。
で、あれって「前開き」と「前閉じ」があるじゃないですか。

「前開き」だと、仕立てがぴっちりしているせいか、歩いているうちにおれのモスラが挨拶してしまうんですが。

逆に「前閉じ」謎すぎ。
おしっこできませんよ。モスラが尾崎豊ばりに叫んでる。自由を求めて叫んでる。


どうすればいいですか。教えて愛用者。

関連記事
別窓 | 日常 | comments : 7 | trackbacks : 0 | ↑top
<<マクドナルドに言いたい | 生意気言ってすみませんでした | 2008年セ・リーグ予想>>
自然公園ってもしかして『いずみの〇』ですか?
2008-05-13 Tue 01:24 | URL | (^ω^) #-[ edit ] | ↑top
そうです。正解。ピンポンピンポーン。
なんで知ってますかよ。
2008-05-13 Tue 03:28 | URL | りょう #-[ edit ] | ↑top
地元ですからね、あそこはホタルが居るので夜に行くのがオススメですよ!人も少なくて癒されますよ。
2008-05-13 Tue 14:30 | URL | (^ω^) #-[ edit ] | ↑top
初めましてーー(*^▽^)ノ
ランキングから、お邪魔しました(*・・)(*..)ペコ

ワタシもカープファンやので、思わずランキングクリック(/。'(ェ)')/凸
してしまいました(ノ∀`)

今日は阪神に5-0で勝っております(`・ω・´)!
このまま勝ちまくって欲しいです゚+.(*ノェノ)゚+

また、遊びに来させてくださいね(*^▽^)
2008-05-13 Tue 19:47 | URL | あきら #-[ edit ] | ↑top
v-207(^ω^)

>あそこはホタルが居るので夜に行くのがオススメですよ!

おぉ、そうなんですか。僕虫とか魚とか大好きです。
クワガタ採れるトコ探してるんですが、相模原に住むようになってまだ3年なので、見つかりません。

ホタルてことは、そろそろシーズンなんじゃないでしょうか。ドンピシャですな。
是非行ってみようと思います。
オバケとか出ませんか。

v-238あきら

ようこそはじめまして。
カープファンであられますか。素敵です。
今日は結局、久々に爆勝しました。金本に400号打たれたのが残念ですが。

日記にいくつか書きましたが、いまだに新井ショックから立ち直れません。
カープの選手が出塁するたびにファーストの守備に就いている新井が映し出されると、激しい憎悪が湧き起こってどうにもなりません。

思えば、昔のプロ野球は、讀賣ファンはおいといて、その他の5球団のファン同士で楽しくプロ野球について語り合うことが出来ました。

今は阪神ファンを見るだけで虫酸が走ります。

FA成立以前のプロ野球は、本当に楽しかったなぁ。

いつでも遊びにいらして下さい。ウンコやチンコの日記ばかりですが。
僕もお邪魔させて頂きます。
2008-05-14 Wed 00:02 | URL | りょう #-[ edit ] | ↑top
コクワガタぐらいなら居るかも知れません!ホタルといってもジブリの作品並に出るわけではないのであまり期待せず、見つけたらラッキーぐらいで!お願いしますm(_ _)m
2008-05-14 Wed 01:07 | URL | (^ω^) #-[ edit ] | ↑top
v-207(^ω^)

おぉ、なんかワクワクしてきますな。
さっそく今週行ってみるです。
2008-05-16 Fri 16:27 | URL | りょう #-[ edit ] | ↑top
 
 
 
 
 
 

trackback URL

| 生意気言ってすみませんでした |
