-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
マクドナルドに言いたい
2008-05-16 Fri 23:11
1375225__493132458.jpg

マックに行くと、トレーにこんなチラシ(?)が敷いてありますよね。
バイト募集のチラシみたいです。
みんな笑顔が生き生きしていて、こちらまで元気をもらえます。

・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。

1375225__623213004.jpg

「きっと、ママの顔から、シゴトの顔になってる。ワタシ×M(マック)」

こんなおかあさん素敵ですよね。
いつも笑顔で頑張って欲しいですね。

・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。

1375225_86361751.jpg

「ユニフォーム着ると、人見知りがなおる。ワタシ×M(マック)」

こんなに男前なのに人見知りなんて、勿体ないですよね。
どんどんユニフォーム着て頑張って欲しいですね。

・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。

1375225__36175226.jpg

「ちっちゃなとき見た、マックのお姉さんになれてるかな。ワタシ×M(マック)」

とてもかわいらしいですね。
充分素敵なマックお姉さんになれてますよ。大丈夫。

・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。

1375225_401406915.jpg

「ありがとう、って言ってもらえた回数をこっそり数えてる。ワタシ×M(マック)」















数えるなよ。















なんなのおまえ。キモイんですけど。

関連記事
別窓 | 日常 | comments : 2 | trackbacks : 0 | ↑top
<<予備校講師は水商売 | 生意気言ってすみませんでした | 男性用下着について>>
はじめまして。猫ギター先生のリンクより流れてきました。
時折ふってツボに入りPCに向かってにやっってする瞬間を楽しませていただいてます。
このマックのチラシ、こっそりカウントの男もやだけど「クルー募集」ってとこに背筋ぞわぞわを覚えてしまうんですが。
パートアルバイト募集をいつからクルー募集などと妙な単語にすりかえるようになったのか。コンビニにもあったし。
きもちわるい・・
では ランキングくりっくしてまいります。
2008-05-17 Sat 16:54 | URL | PON #pvfNxZnI[ edit ] | ↑top
コメントありがとうございます。秀樹カンゲキ。

猫ギターさんの格調高い文章との落差をお楽しみ頂ければ幸いです。

>PCに向かってにやっ

嬉しい限りでございます。人様の笑顔を食べて生きています。
路傍のタンポポに話しかけている人がいたら、それは僕です。

今後ともよろしくです。
2008-05-19 Mon 02:59 | URL | りょう #-[ edit ] | ↑top
 
 
 
 
 
 

trackback URL

| 生意気言ってすみませんでした |
