テポドン発射にみる、脱政治的見解
2006-07-05 Wed 19:41
北朝鮮さんがテポドンさんを打ち上げたそうな。
個人的には、麻生外相の会見のしっちゃかめっちゃかぶりに笑った。

また、なによりグッときたのは、久々に軍事評論家・江畑氏の髪形に再会。
めでたい。

頭の上にステルス戦闘機が乗ってるよママ。燃え上がる軍事評論家魂。


248_convert_20080217193910.jpg


ありがとうテポドン。ありがとう金正日。
サンキュー。カムサハムニダ。

はい国の大事に不謹慎でしたね。ものすごく反省したので許して欲しい。
なお余談だが、近所の焼き肉屋で金正日によく似たおばさんを見かける。

関連記事
別窓 | ニュース | comments : 0 | trackbacks : 0 | ↑top
<<ジダンの頭に想う | 生意気言ってすみませんでした | 恋愛にみる、松井の気持ちがよく分かる>>
 
 
 
 
 
 

trackback URL

| 生意気言ってすみませんでした |