ananについての考察
2008-06-10 Tue 21:44
だいぶ前の話になりますが、ananが恒例の「好きな男、嫌いな男」を発表してましたね。相変わらずクルクルパーな楽しい企画やってますよね。さすがanan。


どれどれ。


・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。


1位 木村拓哉 





2位 福山雅治 





3位 中居正広





4位 岡田准一 





5位 亀梨和也 





6位 草なぎ剛





7位 妻夫木聡 





8位 香取慎吾 





9位 稲垣吾郎





10位 坂口憲二






俺の名前がない。





キムタクが11年連続1位なんだそうですが、いくらなんでもこれはヤラセだと思う。
少年がジャンプを卒業して青年誌に青春の熱い汁をほとばしらせるように、11年も経てば読者層も大きく入れ替わるのであるから。
小林幸子の紅白衣装と同じで、もはや引っ込みが付かないんだと思う。

キム兄も早35歳。わたくしと同い年でございます。
35歳といえば、ちょっと力んだだけで尿もれして股間にシミの一つも作るお年頃なわけですが、いつまでもイケメン大魔王に祭り上げられてるキム兄がとても気の毒。
キム兄には、モト冬木みたいになっても1位に君臨し続けて欲しい。


・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。


コンビニで『メンズ・ナックル』っていう雑誌を買ってみました。

4753757_944072569.jpg

なにこの超頭悪そうな雑誌とてもかっこいい人たちが載ってる雑誌です。
これで勉強して、我々もイケメン道に邁進することに致しましょう。


4753757_3630766585.jpg

リアルなロックマインドは、

オレたちがシュールに奏でてやる



いきなりすごいボディーブローです。
確かにシュールである。


4753757_2803584954.jpg

4753757_1160365995.jpg

"ワル"ってことはイコール"モテる"って意味だろ

来いよ何処までも。クレバーに抱きしめてやる


声に出して読みたい日本語。



(備考:これだけの記事を書くためだけに500円も払って『メンズ・ナックル』を買った自分を褒めてやりたい)

関連記事
別窓 | 日常 | comments : 0 | trackbacks : 0 | ↑top
<<大丈夫かananと俺 | 生意気言ってすみませんでした | 殴る男と泣く女と自殺者(4)>>
 
 
 
 
 
 

trackback URL

| 生意気言ってすみませんでした |