-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
今年の旅
2008-06-22 Sun 23:52
年に一回だけ、一週間のお休みを頂いている。
病気だろうが親族が死のうが、余程のことでない限り休めない仕事なので、まとまったお休みを頂くのが可能なのは八月の最終週(夏期講習の最終ターム)しかない。
この時期に休みを取るなんて予備校側からしたら大顰蹙なのだろうが、申し訳ないと思いつつ我が儘を言わせて頂いている。

今後世界はますます均質化するだろう。
今のうちに、そして死ぬまでに、できる限りいろんな世界を見ておきたい。
人前に立つ仕事をしている人間として、これだけは絶対にやっておかなければいけないような気がするのだ。

というわけで、今年はインド。

CIMG3317.jpg

20歳の時に北インドに行った。初海外。
世界観が変わった。

15年経った今年、今度は南インドに行こうと思う。
時間と空間の差を肌で感じてこようと思う。

関連記事
別窓 | アジア旅行記 | comments : 4 | trackbacks : 0 | ↑top
<<INDIA(1) | 生意気言ってすみませんでした | 五輪競泳・水着問題について>>
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-23 Mon 00:17 | | #[ edit ] | ↑top
>>(非公開)さん

ありがとう。うれしい。アイラブユー。

今まで旅先でいろんな人に逢ったけど、○○ちゃんの存在感とインパクトは突出しておりました。
あなたの日記は、読むだけで元気をもらえます。
今後の活躍期待しております。

こないだね、ヒ○くんと、ま○ちゃんと、み○くんと横浜で会ったのよ。
いつかまた会おう。
2008-06-23 Mon 00:34 | URL | りょう #-[ edit ] | ↑top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-27 Fri 18:55 | | #[ edit ] | ↑top
>>非公開さん

おぉ、ありがとうございます。
今後ともよろしくです。
2008-06-28 Sat 02:03 | URL | りょう #-[ edit ] | ↑top
 
 
 
 
 
 

trackback URL

| 生意気言ってすみませんでした |
